« NATOリガ首脳会議を前に | トップページ | NATO首脳会議と日本メディアへの失望 »

2006年11月30日

NPO法人化、一時足踏み

以前の記事「都庁へ」で述べたようにNPO法人設立に向けて準備のつもりでしたが、10月から11月にかけて私事で思わぬ混乱がありました。そのため11月2日に都庁のNPO法人係に相談に出向く予定でしたが、日時変更を余儀なくされました。

NPO法人の設立には設立総会が必要ですが、現在の賛同者リストに掲載を同意していただいた方々には海外も含めて東京以外に在住が多いです。また、首都圏在住でも忙しい方もいます。そうした事情から、首都圏の方でこちらの活動理念に関心のある方には一人でも多く連絡いただければ何よりです。

|

« NATOリガ首脳会議を前に | トップページ | NATO首脳会議と日本メディアへの失望 »

お知らせ&報告」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109615/12879258

この記事へのトラックバック一覧です: NPO法人化、一時足踏み:

« NATOリガ首脳会議を前に | トップページ | NATO首脳会議と日本メディアへの失望 »